KVMのトップブランド「ATEN」のベストパートナー、株式会社プリンストン

アフターサポートおよび
技術的なお問い合わせ
サポート・お問い合わせ
購入に関するお問い合わせ
東 日 本:
03-5733-1755
西 日 本:
06-6203-8511
東海・北陸:
052-203-8190
(平日9:00~17:30)

メールでの
お問い合わせ

保守/保証サービスについて

ATEN 製品保守・保証サービス

製品の標準保証やメーカー保証サービス「延長保証サービス」「先出しセンドバック保証サービス」に加え、サービススタッフが機器交換作業などの現地対応する「プリンストン オンサイト保守サービス」をご用意しております。

プリンストン オンサイト保守サービス

プリンストンでは、ご購入のATEN製品を安心して使用してもらうためのオンサイト保守サービスをご用意しています。万一の不具合発生時には、弊社サービススタッフが設置場所へ訪問して対応。面倒な機材取り外しや梱包作業は不要です。

オンサイト保守サービスの詳細を見る

メーカー提供 延長保証サービス/先出しセンドバック保証サービス

延長保証サービス

ATENジャパンでは、有償で標準保証(2年または3年)を延長し、最大5年まで対応可能な延長保証サービスをご用意。長期に渡り、安心して製品をご利用いただけます。

先出しセンドバック保証サービス

先出しセンドバック保証サービスにご加入いただくことで、万一の不具合時には、指定窓口にご連絡いただくことで、お客様ご指定の場所へ代替機を発送。不具合に伴うダウンタイムを最小限に抑えることができます。

延長保証/先出しセンドバック保証サービスの詳細を見る

メールでのお問い合わせはこちら
-->