KVMのトップブランド「ATEN」のベストパートナー、株式会社プリンストン

ATENPrinceton




オンサイト保守プラン

オンサイト保守プラン価格一覧表

サービス概要

従来より提供されているセンドバック修理と先出しセンドバック修理保証に加え、代理店オリジナルサービスとしてオンサイト保守プランをご用意。お客様へさらなる「安心」をご提供!万一の障害発生時には弊社サービスマンが現場へ訪問し、機器の取り外し・梱包・代替機の設置を行います。お客様ご自身で機器取り外し、梱包作業を行う必要はありません!

サービス概要

全国のサポート体制

メリット1:機材取り外し、梱包作業が不要!

メリット1:機材取り外し、梱包作業が不要!

機材の取り外し、梱包はフィールドエンジニアが行います。管理者の常駐していない環境でも交換可能!

メリット2:業務停止時間を最小限に!

メリット2:業務停止時間を最小限に!

本体の修理期間中は代替機をご提供。
修理期間中に業務が停止することはありません!

メリット3:遠隔地の現場作業が可能

メリット3:遠隔地の現場作業が可能

遠隔地のデータセンターにある機材の現場作業が可能。
担当者が現地に訪問して作業する必要はありません!

オンサイト保守プラン対象機種

ALTUSEN Over IP KVMスイッチ
KN4140v / KN2140v / KN1116v / KN1108v / KH1516Ai / KH1508Ai
※対象機種は順次拡大予定です。

選べる保守プラン

3年、4年、5年の3種類をご用意。
ご予算や機器の交換サイクルによってお選びいただけます。

選べる保守プラン

サービスの流れ

現地での煩雑な取り外し・設置作業はフィールドエンジニアが行いますので、面倒な作業は不要です。

STEP1:障害発生から不具合品の取り外し・梱包、代替機の設置まで

サービスの流れ

STEP2:修理完了から代替機取り外しまで

サービスの流れ

メーカー保証とオンサイト保守プランの違い

メーカー保証でサポートできない範囲をプリンストンオンサイト保守プランが安心サポート!

  メーカー保証 オンサイト保守プラン
保証期間 3年間 3年~5年間
代替機の貸与 なし あり
修理費 無償(故障原因により有償) 無償(故障原因により有償)
故障時の対応 センドバック対応
・お客様ご自身による故障器の発送
・故障箇所断定後の良品機(交換品)発送
・お客様ご自身での良品機(交換品)発送
最短翌営業日のオンサイト対応
最短翌営業日フィールドエンジニアによる現地対応
フィールドエンジニアによる代替機設置
・代替機と良品機のフィールドエンジニアによる交換設置作業

オンサイト保守プラン対応時間

サポートセンター受付

月~金曜日(土、日、祝祭日、年末年始除く)
9:00~12:00 13:00~17:00

オンサイト出動対応

月~金曜日(土、日、祝祭日、年末年始除く)
9:00~17:00

  • ※サービスお申込み前に申込書に記載されているサービス提供条件をよくお読みの上、ご加入お願い致します。
  • ※サービス内容は予告なく変更する場合がございます。

製品型番検索

製品詳細検索はこちら

製品一覧

オンサイト保守プラン

サポート情報

6 STAR PROGRAM

ATENコントロールシステム

CC2000体験版CD

KVMオーバーザネット

eco PDU

各種お問い合わせ

メールでのお問い合わせ


ページの先頭へ

Copyright© Princeton Ltd. All Rights Reserved.