迷子防止に最適なレーダー機能付きアラーム「PWS-KF1W」新発売

プリンストンテクノロジー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:池田譲治)は、レーダー機能付きアラーム「PWS-KF1W」を発売いたします。

「PWS-KF1」は、迷子防止を目的とした簡易セキュリティ機器です。
親機と子機で構成された本製品は、両機の間隔が設定距離より離れると親機のLEDが点滅し、アラームが鳴ることで、迷子を防止します。両機の間隔は、5mまたは15mの2段階の設定が可能です。
簡易のレーダー機能を搭載しているので、アラームが鳴っても子機を持ったお子様やペットが見当たらない場合には、親機の中央にあるボタンを押すことでサーチモードに入ります。子機を探す際は、屋外で約90m、屋内では約30mの範囲で探索し、点滅の状態によって子機のおおよその方向や距離が分かります。また、子機中央の「親機呼び出しボタン」を押すと、親機にSOSのアラームを送ることも可能です。
携帯しやすいように親機にはネックストラップ、子機には腕などに装着できるベルトが付属しております。


■型番/JANコード
PWS-KF1W / 4988481653334

■発売予定日
2009年2月下旬

■希望小売価格
オープン価格(実売予想価格 6,980円)



■製品情報
  • 迷子防止アラーム
    親機と子機の間隔が、あらかじめ設定された距離より離れると親機のLEDが点滅し、アラームが鳴ることで迷子を防止します。設定距離は、5mもしくは15mの2段階からお選びいただけます。


  • 簡易レーダー機能
    アラームが鳴っても周囲に子機を持ったお子様やペットが見当たらない場合には、親機の中央のボタンを約2秒間押すことでサーチモードになります。屋外で約90m、屋内では約30mの範囲で探索し、LEDの点滅の状態によって子機のおおよその方向や距離が分かります。


  • 親機呼び出しボタン
    子機からもSOSのアラームが発信できる親機呼び出しボタンが内蔵されています。


  • ネックストラップ&ベルト付属
    親機にはネックストラップ、子機には腕などに装着できるベルトが付属しています。


  • ※簡易的な迷子防止の補助機器となります。迷子を完全に抑止するものではありません。
■製品の詳細についてはこちらをご覧下さい。
PWS-KF1W
http://www.princeton.co.jp/product/securitypc/pwskf1w.html

■製品画像
http://www.princeton.co.jp/press/productsphoto/security2/pwskf1w.html


【上記商品についてのお問合せ】
プリンストンテクノロジー株式会
東京都千代田区岩本町3-9-5K.A.I.ビル3F
TEL.03-3863-7131(代)
E-mailでのお問合せは専用フォームからどうぞ

RSS配信 rss

新製品のリリース情報をいち早く知りたい方はRSSをご利用ください。