パソコンの動画をフルHD対応の液晶テレビで楽しめるメディアプレーヤー「PAV-MP1L」新発売

プリンストンテクノロジー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:中出敏弥)は、デジ像メディアプレーヤー「PAV-MP1L」を発売いたします。

「PAV-MP1L」は、パソコンを使わずにHDD、USBフラッシュメモリをUSBポートに直接接続するだけで保存された動画や写真、音楽をフルHD液晶テレビなどでかんたんに視聴することができるメディアプレーヤーです。
パソコンで録画し、HDDに撮りためている動画などをリビングにある液晶テレビの大画面で視聴できるので、大人数で楽しみたいときなどに最適です。
大きな文字とシンプルなアイコンで表示されるホーム画面は、余計な要素がない分見やすく、快適な操作性を実現しました。
多彩な再生形式/拡張子に対応し、再生可能なフォーマットを「PAV-MP1L」が自動で認識してホーム画面に表示するので煩わしい設定もなく、初心者の 方でも簡単に視聴することができます。コンポジット出力のほかにHDMI出力ポートも搭載しており、フルHD動画にも対応しているので高画質での再生が可 能です。
また、一定期間内にアクセスがないと自動的に電源が切れる「自動オフ機能」を搭載した省エネ設計です。




■型番(容量)/JANコード
PAV-MP1L / 4988481712048

■発売予定日
2011年4月中旬

■希望小売価格
11,800円(税込み)



■製品情報
  • メディアプレーヤー
    パソコンなどで録画し、HDDに撮りためている動画や音楽、デジタルカメラで撮った静止画などをパソコンを使わずに大画面の液晶テレビにつないで見ることが可能です。


  • フルHD動画に対応
    1080p出力での高画質な再生が可能です。またHDMI出力だけでなくコンポジット出力ポートも搭載しています。


  • 見やすいホーム画面
    大きな文字とアイコンで表示されるホーム画面は、シンプルで見やすく快適な操作性を実現しました。
    多彩な再生形式/拡張子に対応し、再生可能なフォーマットを本製品が自動で認識するので初心者でも簡単に操作することができます。


  • 車の中でも使用可能
    シガーソケット電源アダプタPAV-MP1DC(別売り)を使えば、車のリアモニターに接続して動画を楽しむことも可能です。
    電源が完全に切れても再生場所を記録できるSuperレジューム機能を搭載しているので、エンジンを切っても次に再生する際に続きから見ることができます。


  • ※ 著作権保護されたコンテンツは再生できません。
    ※ 対応フォーマットのデータでも形式・作成方法などにより正しく再生できない場合があります。

■製品の詳細についてはこちらをご覧下さい。
http://www.princeton.co.jp/product/multimedia/pavmp1l.html

■製品画像
http://www.princeton.co.jp/press/productsphoto/pc2/pavmp1l.html


【上記商品についてのお問合せ】
プリンストンテクノロジー株式会社
東京都千代田区岩本町3-9-5K.A.I.ビル3F
TEL.03-3863-7131(代)
E-mailでのお問合せは専用フォームからどうぞ

RSS配信 rss

新製品のリリース情報をいち早く知りたい方はRSSをご利用ください。