何度も繰り返して使用する事ができる電子メモパッド「ideaBoard」新発売

株式会社プリンストン(本社:東京都千代田区、代表取締役:中出敏弥)は、電子メモパッド「ideaBoard」(PEM-10シリーズ)を発売いたします。

本製品は、紙に文字を書くような感覚で繰り返し使える電子メモパッドです。
付属の専用ペンで画面に直接書き込みができ、筆圧に合わせて線の太さを変えられます。 ボタンで瞬時に画面を消去し、またすぐ書き込みができるので、個人情報を扱うコールセンターや児童のお絵かき、家庭内の連絡などで使用することが可能です。
消去ロック機能を搭載しているので、不用意に消してしまうことを防止できます。ペーパーレスで環境にやさしく、何度も繰り返して使用する事ができる環境に配慮した製品です。

■型番:JANコード
PEM-10BK(ブラック):4988481765129
PEM-10WH(ホワイト):4988481765136

■発売予定日
2017年4月28日

■希望小売価格
オープン価格(実売予想税抜価格 4,980円)

■製品情報
電子メモパッド
本製品は紙を必要とせずに、直接画面に書き込みができる電子メモパッドです。ボタンで瞬時に画面を消去し、またすぐ書き込みができるので、電話時のメモ書きや児童のお絵かき、家庭内の連絡などにも使用できます。

消去ロック機能付き
メモ書きを消してしまうことを防止する「消去ロック機能」を搭載しました。

電池交換が可能
本製品はメモを消去するときのみ電池を使用します。電池残量が少なくなるとメモを消去できなくなります。消去できなくなった場合は、新しいボタン電池(CR2032)と交換が可能です。

■製品の詳細についてはこちらをご覧下さい
http://www.princeton.co.jp/product/pem10.html

■製品画像
http://www.princeton.co.jp/download/productsphoto/pem10.html

【上記製品についてのお問い合わせ】
株式会社プリンストン
東京都千代田区岩本町3-9-5K.A.I.ビル3F
TEL.03-3863-7131(代)
E-mailでのお問い合わせは専用フォームからどうぞ

RSS配信 rss

新製品のリリース情報をいち早く知りたい方はRSSをご利用ください。