Sirius R Tablet(型番:PTB-S2BK)の販売終息に関するおわび

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

 

幣社で販売しておりましたSirius R Tablet(型番:PTB-S2BK)に関しまして、日本国内だけではなく諸外国においても、当製品と同一形状の製品を販売している企業と国内ペンタブレットメーカーとの間で意匠権に関する係争がなされております。

 

こうした状況を受け、当製品の開発及び製造元である弊社提携先の台湾企業と国内ペンタブレットメーカーとの間で、当製品の意匠権問題の解決に向けて話し合いが進められておりますが、幣社としましては、常により良い製品をお客様に提供するとともに、信頼性の高い製品を供給し、お客様が安心して幣社製品をご使用いただける環境を提供するという幣社の経営理念に基づき、台湾企業と協議の上、係争中となっているSirius R Tabletの輸入販売を終了することといたしました。

既にご購入いただいたお客様におかれましては、このような事態となりました事を深くおわび申し上げます。

なお、既にご購入いただいておりますお客様へは、弊社ウェブサイトでのドライバーダウンロードをはじめ、製品に関してのテクニカルサポートを継続してご提供させていただきます。

 

弊社では皆様により良い商品をご提供できるよう、製造元や幣社提携先との情報共有をより密にはかるとともに知的財産権のグローバル化に対応した協力体制の構築を含め、より一層の努力をしてまいりますので、何とぞご理解を賜りますと共に、今後とも弊社及び弊社製品のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。