「Whatever It Takes」コピー品についてのご注意

平素は弊社製品に格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

最近、弊社より発売しております「Whatever It Takes」シリーズのiPhone 4S/4用ケースの悪質なコピー品が市場で出回っていることが確認されています。
コピー品はWhatever It Takesの商標権及びデザインを寄贈したアーティストの肖像権及び意匠権を侵害するものであり、弊社はその一掃に向け断固とした態度で対応しておりますが、「Whatever It Takes」のロゴ、製品名等を真似て表示された粗悪なコピー品、類似品にはくれぐれもご注意ください。

 

■正規品の見分け方

※iPhone 4S/4用ケースのみ下記の通りとなります。その他機種用のケースに関しては正規品でもコピープロテクションシール以外の仕様は異なる場合がございます。

 

 

正規品には、製品パッケージの背面にコピープロテクションシールが貼られています。 コピープロテクションシール自体をコピーし、パッケージに貼られていることもありますのでご購入前にご確認いただきますようお願いいたします。

 

 

正規品にはケース左側面部に「Whatever It Takes」のロゴの表記がされています。

 

 

正規品には本物であることを示す「certificate of authenticity」が同梱されています。

 

なお、コピー品をご購入及びご使用された事によるトラブル、不具合の発生、事故等につきましては、弊社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

 

【上記商品についてのお問合せ】
プリンストンテクノロジー株式会社 サポート窓口
TEL.03-6670-6848(代)
E-mailでのお問合せは専用フォームからどうぞ