Microsoft社「Windows 8」対応について

平素は、弊社製品をご愛顧頂き厚く御礼申し上げます。
マイクロソフト社より発表されました「Windows 8」に関する、弊社製品の対応をご案内させていただきます。
対応状況は随時更新しております。詳細は下記の対応状況をご確認いただきますようお願い申し上げます。

 

メモリーモジュール
http://www.princeton.co.jp/support/list/windows8/memory.html

 

メディアカード・リーダー&ライター
http://www.princeton.co.jp/support/list/windows8/mediacard.html

 

USBフラッシュメモリー
http://www.princeton.co.jp/support/list/windows8/flashmemory.html

 

液晶ディスプレイ
http://www.princeton.co.jp/support/list/windows8/tft.html

 

タブレット・入力機器
http://www.princeton.co.jp/support/list/windows8/tablet.html

 

ドライブ・ストレージ関連
http://www.princeton.co.jp/support/list/windows8/storage.html

 

オーディオ・映像・アクセサリー
http://www.princeton.co.jp/support/list/windows8/multimedia.html

 

ネットワーク
http://www.princeton.co.jp//support/list/windows8/network.html

 

セキュリティ関連
http://www.princeton.co.jp/support/list/windows8/securitypc.html

 

iPod・iPhone・iPadシリーズ/Walkman®/スマートフォン関連
http://www.princeton.co.jp/support/list/windows8/digitalaudio.html

 

携帯電話/スマートフォン関連
http://www.princeton.co.jp/support/list/windows8/mobile.html

 

Bluetooth®関連
http://www.princeton.co.jp/support/list/windows8/bluetooth.html

 

※上記はWindows 8 RTM版での評価結果であり、Windows 8製品版での動作を保証するものではありません。
  また、本内容は記載のない限り、Windows 8 Proにて確認したものです。