平成29年九州北部豪雨災害による被害地域へのプリンストンブランド製品に対する特別修理サービス実施について

この度の平成29年九州北部豪雨により被害を受けられました方々に対し、心よりお見舞い申し上げますとともに一日も早く復旧することを心よりお祈り申し上げます。
株式会社プリンストン(本社:東京都千代田区、代表取締役:中出敏弥)では、下記の通りの対応を行います。

弊社におきましては、2017年7月以前にご購入いただき、このたびの豪雨で被害を受けたお客様ご愛用のプリンストンブランド製品につきまして、保証期間に関わらず無料で点検を行い、修理可能な場合は部品代のみで修理させていただきます。
つきましては、点検・修理を希望されるお客様は下記に記載いたしました「災害対応修理窓口」までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
詳細につきましては以下のとおりです。

■対象製品
2017年7月以前に購入されたプリンストンブランド製品

■対象のお客様
平成29年九州北部豪雨における災害救助法が適用された地域にお住まいのお客様
※災害救助法適用地域については、内閣府 防災情報のページでご確認ください。

■特別修理サービスの内容
従来、水害、地震などの天災により生じた故障・損傷は、保証期間にかかわらず有料修理となりますが、
1.修理可能な状態の製品については、無料で点検を行ない、修理可能な場合は部品代のみで修理をさせていただきます。
2.修理不可能にて新品買い替えをご希望される場合、特別価格にてご提供させていただきます。
(一部販売終了品に関してはご対応できない場合がございます。予めご了承ください。)
3.該当製品をお送りいただく際は、送料はお客様ご負担となります。
4.製品をご発送いただく前に、必ず「特別対応申請窓口」専用フォームよりご登録いただきますようお願い致します。
5.点検・修理・新品買い替えに関わらず、お客様のお持ちになられている製品を専用窓口までお送りいただく必要がございます。

■受付期間
2017年12月28日修理受付まで

■本サービスのお申し込み
「災害対応修理窓口」
プリンストン テクニカルサポート
電話番号:03-6670-6848
受付時間:平日9:00〜12:00 / 13:00〜17:00
E-mailでのお問合せは、【専用フォーム】からお申し込みください。

なお、本掲載内容は予告なしに変更される場合がございますので、あらかじめご了承ください。