このページは株式会社プリンストンが取り扱うCisco社のビデオコラボレーション製品(Webex サービスおよびビデオ会議製品)専用のお問い合わせ窓口となります。
ネットワークスイッチやルーターなどの弊社で取り扱いのないCisco社の製品については、弊社ではサポートができませんので、それぞれの製品の購入元にご確認くださいますようお願いいたします。
Cisco社 電話サポートについて
Cisco社テクニカルサポートの電話がつながらない場合、以下の "よくある質問(FAQ)"、"クラウドサービス(Webex)の技術的な問合せ" から解決できる場合がございます。一度ご確認をお願いいたします。
導入前のお客様
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東京:03-5733-1751
大阪:06-6203-8511
名古屋:052-203-8190
※Webex アプリケーションはこちらからダウンロードいただけます。
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一部製品については窓口が異なりますのでご注意ください。
よくあるご質問
Webex アプリのダウンロード方法について
こちらからダウンロード可能です。
https://www.webex.com/ja/downloads.html
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Webex および、端末のトライアル期間について
Webex ライセンス単体の場合、30日間のトライアル期間を設けております。
Webex およびテレプレゼンス端末をセットの場合トライアル期間は2週間とさせていただきます。
Webex およびテレプレゼンス端末をセットの場合トライアル期間は2週間とさせていただきます。
Webex ライセンスの開通日指定について
お申込みから10営業日以降より指定可能です。
テレプレゼンス端末(ビデオ会議システム)のトライアルについて
製品のお問い合わせページへ直接お問い合わせください。
Webex ライセンス追加についてのお問い合わせについて
「資料請求・お見積りに関するお問い合わせ」までお問い合わせください。