「コラボレーション/コミュニケーション セミナー&体験見学会」開催のお知らせ

平素は、当社製品をご愛顧頂き厚く御礼申し上げます。
このたび、株式会社プリンストン(本社:東京都千代田区、代表取締役:中出敏弥)は、7月14日(木)より大阪支店主催で「コラボレーション/コミュニケーション セミナー&体験見学会」を開催いたします。
当日は、コラボレーションやコミュニケーションを促進する様々なソリューションをご紹介します。また、15日(金)にセミナーを実施し、Microsoft Skype for Businessに連携可能なポリコム社ビデオ会議ソリューションやアクティブラーニングでご活用いただけるTidebreak コラボレーション・ソフトウェアをご紹介いたします。
参加ご希望のお客様は、本イベント案内チラシからお申込みください。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

■株式会社プリンストン 大阪支店主催
「コラボレーション/コミュニケーション セミナー&体験見学会」開催情報
〈コラボレーション/コミュニケーション体験見学会〉
開催日時:7月14日(木)、15日(金)
開催時間:10:00~17:00
会場:株式会社プリンストン 大阪支店(パークスタワー12F)
http://www.princeton.co.jp/company/osaka.html

〈セミナー〉
開催日時:7月15日(金)
開催時間:13:30~16:00
定員:各回30名(定員数を超えましたら抽選になる場合がございます)

第一部(13:30~14:30)
「ワークスタイルの変革」を実現。新しいビジネススタイルのご紹介。
第二部(15:00~16:00)
「アクティブラーニング」とビデオ会議システム連携のご紹介。
※セミナーの内容は変更になる場合がございます。

会場:パークスタワー 8F A2会議室
本イベントの詳細は、下記ご案内チラシをご確認下さい。

ご案内チラシ(PDF)