平成30年大阪府北部を震源とする地震による被害地域への会議システムへの特別修理対応について

この度の平成30年大阪府北部を震源とする地震により被害を受けられました方々に対し、心よりお見舞い申し上げますとともに一日も早く復旧することを心よりお祈り申し上げます。
株式会社プリンストン(本社:東京都千代田区、代表取締役:中出敏弥)では、下記の通りの対応を行います。
弊社におきましては、このたびの大阪府北部を震源とする地震で被害を受けた弊社取り扱い会議システムについて、本来、天災による会議システムの故障や破損は、サポートの対象外となりますが、被害の甚大さを考慮し、本特別修理対応を実施いたします。
本ページの記載内容をご確認の上、下記の【特別修理対応申請ページ】より、お申し込みください。

■対象製品
弊社もしくは弊社販売代理店よりお買い上げいただいたビデオ会議システム
Polycom社製品・CISCO社製品・Vidyo社製品※サポート終了製品は除きます。

■対象のお客様
平成30年大阪府北部を震源とする地震における災害救助法が適用された地域にお住まいのお客様
※災害救助法適用地域については、内閣府 防災情報のページでご確認ください。

■特別修理サービスの内容
お申し込み後、各メーカーと調整し、お客様へご了承の上、特別修理対応を実施いたします。
なお、被害の状況によっては修理できない場合がございます。何卒、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

■ご注意事項
・弊社へお送りいただく前に、被災機器の損壊部分および周辺状況の写真をご提供いただく場合がございます。
・弊社もしくは弊社販売代理店以外の購入品と判明した場合、弊社での特別修理対応ができませんので、ご了承ください。
・被害の状況によっては冠水してしまった機器は、安全のため買い替えをおすすめいたします。
・機器を紛失された場合は、本対応の対象外となります。

■受付期間
2018年8月31日まで

■本サービスのお申し込み
「災害対応修理窓口」
お問合せ及びお申し込みは【特別修理対応申請ページ】からお申し込みください。

プリンストン 技術支援課
電話番号:03-3863-7165
受付時間:平日 9:00~18:00

なお、本掲載内容は予告なしに変更される場合がございますので、あらかじめご了承ください。