年末年始休業のご案内

平素は、弊社製品をご愛顧頂き厚く御礼申し上げます。
年末年始休業のため以下の業務をお休みさせていただきます。
FAX・メール・お問い合わせフォームによるお問い合わせ等につきましては、休業期間終了後より順次対応させていただきます。
なお、年明けは窓口が混み合い通常よりもお受付ならびにご回答にお時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

【製品ご購入前・ご購入後の相談窓口】

窓口受付
年内最終受付日時 2018年12月28日(金) 9:00~12:00まで
(12月27日(木)までは通常業務となります)
年始開始受付日時 2019年1月7日(月) 13:00より
(2019年1月8日(火)より通常業務を開始いたします)

※FAX、メール、お問い合わせフォームでの受付は、随時行っております。
※2018年12月21日(金)~12月28日(金)のお問い合わせに関しましては、年内にご返答できない場合がございます。予めご了承ください。

【修理に関するお問い合わせ】

修理品受付
年内最終受付日時 2018年12月14日(金)弊社到着分まで
年始開始受付日時 2019年1月7日(月)より

※通常時に比べて1週間ほど多く時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
※輸送状況により、修理依頼品の受領やご返却品の到着が遅れることが予想されますので、予めご了承ください。

【保守に関するお問い合わせ(保守契約ご加入済みのお客様)】

保守品受付
年内最終受付日時 2018年12月28日(金)まで
年始開始受付日時 2019年1月7日(月)より

※上記は平日対応の保守の場合となり、対応が年明けとなる場合がございます。 受付終了時間については、保守契約内容をご確認ください。
※土日対応保守等の場合は、そのご契約内容通りとなります。

【個人のお客様向けプリンストン製液晶ディスプレイの回収・再資源化(リサイクル)について】

窓口受付
年内最終受付日時 2018年12月28日(金) 9:00~12:00まで
(12月27日(木)までは通常業務となります)
年始開始受付日時 2019年1月7日(月) 13:00より
(2019年1月8日(火)より通常業務を開始いたします)

※個人のお客様向けお申し込みフォームでの受付は、随時行っております。
※法人のお客様は、一般社団法人パソコン3R推進協会の受付日に準じます。
※12月17日(月)以降のお申し込み分に関しましては、年内にエコゆうパック伝票の発送が行えない場合がございます。予めご了承ください。

【プリンストンダイレクト・プリンストンダイレクトモール楽天市場店・UAGダイレクトストアに関するお問い合わせ】

製品ご注文受付(ご注文の受付は随時行っております)
年内最終受付日時 2018年12月28日(金) 9:00~12:00まで
年始開始受付日時 2019年1月7日(月)9:00より(※)

※2019年1月7日(月)はお問い合わせ・受注業務のみ営業いたします。ご注文商品の出荷は2019年1月8日(火)より順次開始いたします。
※休業日前後はご注文、お問い合わせが混み合うため、商品出荷やご回答に通常より数日ほど多くお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。