プリンストン/シスコ 販売店様向けウェビナー開催のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、株式会社プリンストン(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:中出敏弥)は、シスコ社と共同で、販売店様向けのウェビナー(Webセミナー)を開催いたします。
昨今の新型ウイルス流行への対策が急務になっている今こそ、リモートワーク環境でのコラボレーションソリューションが必要とされています。本ウェビナーでは、Cisco WebexによるWeb会議やテレプレゼンス端末を利用してできる事例や、プリンストンとシスコだからできる、お客様への提案サポートを販売店様向けにご紹介いたします。

■プログラム
・コラボレーションツールの利用事例紹介
・Ciscoコラボレーションショーケースの紹介
・プリンストンとならできる!Ciscoコラボレーションの提案

■ウェビナー情報
タイトル:「Princeton/Cisco 販売店様向けウェビナー 今こそ!Ciscoコラボレーションのご提案を。」
日程:4月21日(火) 16:00~16:40 (1回目)
   4月23日(木) 16:00~16:40 (2回目)
対象:販売店担当者様
費用:無料(事前登録制)
※同業者からのお申込みは、事前登録の際にお断りさせていただく場合もございます。予めご了承ください。

お申し込みはこちら
http://cisco.cvent.com/d/4nq3tt/1Q

■案内のチラシはこちら
ご案内チラシ(PDF)

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社プリンストン 営業統括本部
東京都千代田区岩本町3-9-5 K.A.I.ビル3F
TEL:03-3863-7162
E-mail:dcs-info@princeton.co.jp