新型コロナウイルス感染症対策のためのサポート人員テレワーク実施のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
株式会社プリンストンでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止の一環として、一部社員を対象に在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。
それに伴い、ビデオ会議製品のサポート電話窓口へお問い合わせをいただいた際の対応を、以下の通り変更させていただきます。
お電話等での問い合わせに関して、折り返しのご連絡に時間を要する場合がございます。大変ご不便をおかけいたしますが、予めご了承くださいますようお願いいたします。

  • 内容を簡単にヒアリングいたします。
  • 折り返しのご連絡先情報を頂戴いたします。
  • 弊社エンジニアより折り返しご連絡・ご対応をいたします。

■実施開始予定日
2020年4月13日より

なお、以下『製品購入後のお問合せ』ページでは、これまでの通り常時受け付けておりますので併せてご利用ください。従業員一同、円滑な業務遂行を心がけておりますが、関係各位におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

■製品購入後のお問合せ
Poly:https://regist.princeton.co.jp/poly/contact/aftersupport/form/
Cisco:https://regist.princeton.co.jp/cisco/contact/aftersupport/form/
BlueJeans:https://regist.princeton.co.jp/bluejeans/contact/aftersupport/form/