令和2年7月3日からの大雨による被害地域への、プリンストンブランド製品に対する特別修理サービス実施について

この度の令和2年7月3日からの大雨により被害を受けられました方々に対し、心よりお見舞い申し上げますとともに一日も早く復旧することを心よりお祈り申し上げます。
株式会社プリンストン(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:中出敏弥)では、以下の通り特別修理対応をご提供させていただきます。
本ページの記載内容をご確認の上、【特別修理対応申請フォーム】よりお申し込みください。

■対象製品
令和2年7月以前に購入されたプリンストンブランド製品

■対象のお客様
令和2年7月3日からの大雨におけるにおける災害救助法が適用された地域にお住まいのお客様
※災害救助法適用地域については、内閣府 防災情報のページのページをご確認ください。

■特別修理サービスの内容
・原則として付属品を除く製品本体が対象となります。
・対象の製品につきましては、無料で点検をおこないます。
・修理可能な製品については、部品代のみで修理をさせていただきます。
・修理不可能のため新品買い替えをご希望される場合、特別価格にてご提供させていただきます。
一部販売終了品については、点検ならびに修理がおこなえない場合がございます。予めご了承ください。
・点検、修理、新品買い替えに関わらず、お客様の製品を専用窓口までお送りいただく必要がございます。
・製品を発送いただく際の送料は、お客様のご負担となります。
・製品を発送いただく前に、必ず【特別修理対応申請フォーム】よりお申し込みください。

■受付期間
令和2年12月31日まで

■本サービスのお申し込み
お問合せ、及びお申し込みは、【特別修理対応申請フォーム】からお申し込みください。

※なお、本掲載内容は予告なしに変更される場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社プリンストン テクニカルサポート
電話番号:03-6670-6848
受付時間:平日9:00〜12:00 / 13:00〜17:00