23.8型オフィス向け液晶ディスプレイの保証期間変更のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
このたび、株式会社プリンストン(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:中出敏弥)は、以下対象の液晶ディスプレイの保証期間を、3年間から5年間に変更いたします。
弊社の液晶ディスプレイ製品をより安心してお使いいただくために、製品の保証期間を液晶パネルとバックライトを含めて5年間(ただし、使用時間は30,000時間以内に限る)といたしました。 従来は延長保証サービスにご加入いただくことで最大5年間の保証を提供いたしておりましたが、本製品は2020年9月1日ご購入分より標準で5年保証となり、延長保証サービスの対象外となります。
お客様により良いご提案とサービスを提供すべく一層の努力をしてまいる所存でございますので、今後ともいっそうのお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

■対象製品
PTFWLD-24W / PTFBLD-24W(2020年9月1日以降のご購入分)
https://www.princeton.co.jp/product/ptfbld24w.html

■注意事項
・対象になるのは、9月1日以降のご購入分になります。
・在庫状況により保証期間3年の保証書が同梱されている場合がありますが、その場合でも購入日が2020年9月1日以降であれば、5年保証として対応いたします。その際はご購入履歴として、レシートや納品書を合わせて保管していただきますようお願いいたします。
・保証期間内であっても故障状況などにより有償となる場合がございます。
・保証規定につきましては製品に付属する製品保証書をご確認ください。

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社プリンストン
東京都千代田区岩本町3-9-5K.A.I.ビル3F
TEL:03-3863-7131(代)
E-mailでのお問い合わせは専用フォームからどうぞ