サポート

Cisco社 電話サポートについて

Cisco社テクニカルサポートの電話がつながらない場合、以下の "よくある質問(FAQ)"、"クラウドサービス(Webex)の技術的な問合せ" から解決できる場合がございます。一度ご確認をお願いいたします。

導入前のお客様

資料請求・お見積り
に関するお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

Cisco Webex
無料トライアル申請

トライアル申請フォームへ

Cisco Webex
ライセンス購入

購入のお申込みフォーム

テレプレゼンス端末
導入のお問い合わせ

東京:03-3863-7162
大阪:06-6648-7111
福岡:092-281-3355
名古屋:052-684-7121

※Cisco Webex アプリケーションはこちらからダウンロードいただけます。

導入後のお客様

保守サービスについて

詳しくはこちら

Cisco製品サポート
テレプレゼンス端末の
使い方等、不明点について

お問い合わせフォームへ

Cisco テレプレゼンス端末
ファームウェアに
関するお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

不具合検証依頼

不具合機検証依頼窓口へ

一部製品については窓口が異なりますのでご注意ください。

よくあるご質問

Cisco Webex アプリのダウンロード方法について
こちらからダウンロード可能です。
https://www.webex.com/ja/downloads.html
Cisco Webex および、端末のトライアル期間について
Cisco Webex ライセンス単体の場合、30日間のトライアル期間を設けております。
Cisco Webex およびテレプレゼンス端末をセットの場合トライアル期間は2週間とさせていただきます。
Cisco Webex ライセンスの開通日指定について
お申込みから10営業日以降より指定可能です。
テレプレゼンス端末(ビデオ会議システム)のトライアルについて
製品のお問い合わせページへ直接お問い合わせください。
Cisco Webex ライセンス追加についてのお問い合わせについて
「資料請求・お見積りに関するお問い合わせ」までお問い合わせください。