Yealink 不具合機検証依頼フォーム

  1. 1
    必要項目の入力
  2. 2
    入力内容の確認
  3. 3
    送信完了

保守契約番号が間違っています

保守契約番号をご入力ください。

※保守契約番号は弊社より発行いたしました「保守開始通知書」または「保守更新通知書」に記載されております。
お手元にない場合はお手数をおかけしますがご購入いただいた販売代理店にお問い合わせください。

例) princeton@xxx.jp(半角数字)

※確認のためもう一度入力してください。

 @ 

郵便番号(半角数字)

 - 

都道府県名

市区町村・番地・ビル名

例)03-3863-7131(市外局番から半角数字で入力)

 -   - 

例)03-3863-7131(市外局番から半角数字で入力)

 -   - 

※半角英数字、半角記号でご入力ください。

※シリアル番号は本体背面もしくは底面、または「保守開始通知書」・「保守更新通知書」に記載がございます。
不明な場合はお問い合わせください。

不具合が起きる状況など、分かる範囲で記載ください。

設定されている場合はご入力ください。ご不明の場合は「不明」とご入力ください。
その際パスワードは検証時にリセットさせていただきますのでご了承ください。

例) princeton@xxx.jp(半角数字)

※確認のためもう一度入力してください。

 @ 

郵便番号(半角数字)

 - 

都道府県名

市区町村・番地・ビル名

例)03-3863-7131(市外局番から半角数字で入力)

 -   - 

例)03-3863-7131(市外局番から半角数字で入力)

 -   - 

グローバルサイン画像

このサイトはグローバルサインにより認証されています。
SSL対応ページからの情報送信は暗号化により保護されます。