ご利用シーン

販売・飲食などサービス業のコミュニケーションに

Webexは本部と店舗間、本社と支社間のコミュニケーションを円滑に行うことができます。また、店舗へ来店したお客様に商品やサービスの説明を遠隔で行うこともできます。

本部と店舗間での情報共有

  • 拠点に会議端末、各店舗の現場にモバイル端末を用意すれば、リアルタイムに情報共有ができます。

  • モバイル端末を活用することで、現場の状況を拠点と共有ができます。それにより拠点の担当者は状況の把握とフォローを、円滑にすすめることができます。

  • 本部と店舗間でWebexによる打ち合わせが簡単にできます。

  • 本部と店舗間でのコミュニケーションにはビデオ通話だけでなく、メッセージング(チャット)も利用できます。ファイルやデータの共有も可能です。

本部含む全店舗との
定例ミーティング

  • 全国店長会議など、Webexを使えば全社的な打ち合わせも簡単に。時間とコストの節約や、移動による負担を軽減することができます。

店舗に来店した
お客様へ遠隔で説明

  • 来店したお客様に対して、本部にいる知識豊富な従業員が商品やサービスをモニター越しにご案内。

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  • 東京:03-5733-1751
  • 大阪:06-6203-8511
  • 名古屋:052-203-8190
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