導入に関するお問い合わせ

03-3863-7162

平日 9:00〜17:30/土日祝日、年末・年始を除く

ヘッドセット製品/音声製品(Plantronics製品)の不具合受付について

不具合受付お申し込みの前に、必ずお読みください。

この度は、Plantronics(プラントロニクス)製品におきましてご不便をおかけいたしまして、申し訳ございません。
弊社より購入いただいた製品(ヘッドセット製品/音声製品)が不具合の場合は、当該製品を送付いただき、新品または良品との交換にて対応させていただいております。
大変申し訳ございませんが、不具合受付のお申込みの前に、以下をお読みくださいますようお願い申し上げます。

不具合品受付お申込みの前に

  • 製品一式と合わせ、納品書等の購入履歴のコピーを必ず同梱ください。
  • 付属品以外のお客様私物の返却はございませんので、ご注意ください。
  • 製品および付属品を含む一式の送付をお願いいたします。
  • 著しい外損、損傷、経年劣化がないことをご確認ください。

受付不可のものについて

①著しい外損、損傷、経年劣化があるもの
②製品保証期間外のもの
③他社より購入されたもの
④各種ソフトウェア、周辺機器もしくは付属機器(電池・充電器・アダプター・ケーブル等)は修理交換対象外です。(一部対象となるものもございます)

依頼の流れ

お客様側
①お客様にて受付フォームより登録(次ページ以降)
②不具合品送付先について自動メール送信されます。
③「製品名」、もしくは「Plantronics製品」と送り状の備考に記載いただき、不具合品一式を指定送付先へ発送。

弊社側
④不具合品が到着次第、到着順に対応いたします。

注意点

  • ・納品書等の購入履歴のコピーを必ず同梱ください。
  • ・製品保証内で交換可能な場合の費用は無料です。
  • ・不具合品を発送される際の送料は、お客様負担でお願いいたします。(弊社側からの返送・発送は、弊社が負担いたします)
  • ・製品に管理用のシール等の貼付がございましたら、念のためお剥がしいただきますよう、お願いいたします。
  • ・搬送時の機器破損を避けるため、送付時の梱包には十分ご注意願います。
  • ・不具合品は到着順に受付し、順次対応いたします。
  • ・製品標準同梱(提供)品以外のお客様私物の同梱はしないようお願いいたします。お客様私物の返却はいたしかねます。
  • ・有償での修理/交換は受け付けておりません。また、破損、損傷、経年劣化による不具合と判断した場合は、製品を返却させていただきます。

このページ以降にて必要事項を登録していただいた後、不具合機の送付先等が記載されたメールを自動的に送信させていただいております。
本体以外のパーツの不具合時でも、交換の際には申請の関係上、必ずシステム本体のシリアル番号が必要となります。
シリアル番号が製品本体もしくは外箱に記載されていますので、ご確認の上、入力をお願いいたします。

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