マルチデバイスでの発着信
PCやスマートフォン、専用のIP電話機など、お好みのデバイスから利用できるため、在宅勤務や外出先でも同じ電話番号で仕事ができます。
これにより、場所を選ばない新しい働き方をサポートします。
閉じる
インフラストラクチャー
IP電話とは、電話回線ではなくインターネット回線を利用して通話する電話のこと。
それにより、電話(通話)という独立した機能だけでなく、
クラウド上のさまざまなデータや機能とコラボレーションすることが可能です。
PolyのIP電話はZoom/Microsoftをはじめとする主要クラウドプラットフォームとの互換性を備え、
高品質な音声機能によりコミュニケーションを円滑に進めることができます。
PCやスマートフォン、専用のIP電話機など、お好みのデバイスから利用できるため、在宅勤務や外出先でも同じ電話番号で仕事ができます。
これにより、場所を選ばない新しい働き方をサポートします。
顧客からの電話を受けると同時に、その顧客の情報が画面に表示されるなど、ビジネスデータとの連携が可能になります。
また、通常の電話から必要に応じてWeb会議へ切り替えることもスムーズにできるため、コミュニケーションの質が向上します。
もちろん、代表電話の設定や転送、保留といった従来の電話機能もすべて備えています。
国内通話無料などの定額制プランを利用すれば、通信コストの予測と削減が可能です。
また、システム管理も簡素化され、専門の電話業者に頼らずとも企業のIT担当者が設定変更を行えるようになります。
クラウドでの一元管理によって、複数のデバイスを効率的に管理できます。
プリンストンでは営業とテクニカル担当がチームを組み、お客様の課題解決に向けて丁寧にサポートします。
導入目的やニーズ、課題、予算をじっくりとヒアリングし、お客様に最適なシステムを提案します。
実際に使用感を確かめられるデモンストレーションや実機検証も行っています。
事前の検証データをもとに、IP電話機の導入から基本設定まで担当します。
必要に応じてハードウェアの事前キッティングサービスや、スタッフ向けの基本トレーニング(有償)も提供しています。
システムに不具合が生じた場合も安心です。プリンストン独自のアフターサポート体制で迅速に対応します。
オンサイト保守サービス・センドバック保守サービスがあり、長期的な安定運用をバックアップします。
プリンストンでは、最新のPoly社製品を豊富にそろえた、充実のデモ環境をご用意しております。
また、お客様環境でのデモンストレーションや検証可能な貸出機材もご用意しております。
想像をはるかに超える、Poly社のリアルな遠隔コミュニケーションの世界を、是非ご体験ください。