お問い合わせ

プリンストン製品、法人向け製品に関するお問い合わせ窓口をご案内します。お問い合わせの内容により受付窓口が異なりますのでご注意ください。

お問い合わせの前にご確認ください

よくお問い合わせいただく質問を掲載しておりますので、お問い合わせいただく前に、以下の項目をご確認・ご活用ください。

一部デジゾウシリーズ

デジゾウシリーズ 付属ソフトウェアサポートページ

一部のデジゾウシリーズ(PCA-ACU/PCA-ACUI/PCA-ACUM/PCA-ACUP/PCA-ACUP2)に付属しているソフトウェアのサポートにつきましては、各ソフトウェア販売元にて承ります。

※PCA-AVCU/ PCA-DAVP/ PCA-DAV2付属の映像編集ソフト「ArcSoft ShowBiz DVD2」、PCA-DAVR/PCA-DAV3付属の「ArcSoft ShowBiz 3.5」 、PCA-FSCおよびPCA-PSC付属の「ArcSoft MediaImpression® 1.2」、「BizScanner」、 PCA-DAVR/PCA-DAV3付属の「FullPlayROCK」に関してのお問い合わせはプリンストン製品サポートへお問い合わせください。

電話・フォームのお問い合わせについて

お電話が集中し、サポートスタッフへおつなぎするまでしばらくお待ちいただく場合がございます。フォームでのお問い合わせは、ご回答まで数日いただいております。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

お願い

お問い合わせの際は、必ず下記をご確認ください。

  • ●当社製品の製品名
  • ●付属ソフトウェアのタイトル
  • ●製品・付属ソフトウェアを使用されているパソコンのOS・バージョン
  • ●エラーメッセージなどが出る場合はエラー内容や、現在の状態

弊社からの回答内容の一部または全部を転載、二次利用を禁止しております。ご協力お願いいたします。

プリンストン製品のお問い合わせ

フォームでのお問い合わせは、翌営業日以降の回答とさせていただきます。
迅速に回答を差し上げられるよう努めておりますので、何卒ご了承ください。

TEL:03-6670-6848

受付時間:9時~12時、13時~17時(土日祝祭日・年末年始・弊社指定休日を除く)
フォームは翌営業日のお取り扱いとなります。

一部デジゾウシリーズ

デジゾウシリーズ 付属ソフトウェアサポートページ

一部のデジゾウシリーズ(PCA-ACU/PCA-ACUI/PCA-ACUM/PCA-ACUP/PCA-ACUP2)に付属しているソフトウェアのサポートにつきましては、各ソフトウェア販売元にて承ります。

※PCA-AVCU/ PCA-DAVP/ PCA-DAV2付属の映像編集ソフト「ArcSoft ShowBiz DVD2」、PCA-DAVR/PCA-DAV3付属の「ArcSoft ShowBiz 3.5」 、PCA-FSCおよびPCA-PSC付属の「ArcSoft MediaImpression® 1.2」、「BizScanner」、 PCA-DAVR/PCA-DAV3付属の「FullPlayROCK」に関してのお問い合わせはプリンストン製品サポートへお問い合わせください。

付属品、オプションに関するお問い合わせ

プリンストン製品の付属品(ソフトウェア、一部製品を除く)やオプション品は、弊社直営のオンラインショップにて取り扱いしております。

オンラインショップでの取り扱いがない付属品等につきましては、製品名(色含む)とご希望の品名をご記入の上、メールにてお問い合わせください。 販売終了などにより、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。

サポート専用フォーム

フォームでのお問い合わせは翌営業日のお取り扱いとなります。
迅速に回答を差し上げられるよう努めておりますので、何卒ご了承ください。

キングストン製品に関するお問い合わせ

フォーム、FAXでのお問い合わせは、翌営業日以降の回答とさせていただきます。 迅速に回答を差し上げられるよう努めておりますので、何卒ご了承ください。

キングストン製品 ご購入前のお問い合わせ

キングストン製品に関するご購入前のお問い合わせは、以下の専用フォーム、お電話、FAXをご利用ください。

キングストン製品 専用フォーム

TEL:03-3863-7131

FAX:03-3863-7451

受付時間:10時~17時(土日祝祭日・年末年始・弊社指定休日を除く)
フォーム・FAXは翌営業日のお取り扱いとなります。

キングストン製品のサポートに関してのお問い合わせは、上記連絡先では受け付けておりませんので、下記のキングストンテクニカルサポートセンターにご連絡いただけるようお願いたします。

キングストン製品 ご購入後のお問い合わせ

弊社でのキングストン製品のサポートは、弊社代理店としての取扱品のみとさせていただきます。
製品パッケージにお問い合わせ先が明記されている場合もございます。事前のご確認をお願いいたします。

お問い合わせの際は、必ず下記をご確認ください。

キングストン製品は、お取り扱いの店舗によって販売元が異なります。お問い合わせいただく前に、レシートなどご購入店舗及びご購入日がわかるものをお手元にご用意ください。

  • ●製品名
  • ●製品ご購入店
  • ●製品を使用されているパソコンのOS・バージョン
  • ●エラーメッセージなどが出る場合はエラー内容や、現在の状態

キングストンテクニカルサポートセンター TEL:03-3863-0460

受付時間:9時~12時、13時~17時(土日祝祭日・年末年始・弊社指定休日を除く )
プリンストン製品のお問い合わせ窓口にて受付いたします。
本窓口からの電話連絡の際、電話番号03-6670-6848が表示される場合がございます。

法人向け製品の
     お問い合わせ

法人向け製品については、以下の特設サイト、専用フォームからお問い合わせください。

よくあるご質問

液晶ディスプレイの修理について

サポート関連リンク

法人様向け
     サービス・サポート

液晶ディスプレイの延長保証や回収サービス、USBフラッシュメモリーやタッチペン等への名入れサービスも提供しています。

液晶ディスプレイ延長保証サービス

液晶ディスプレイ延長保証サービス

液晶ディスプレイ製品をより長く安心してお使いいただくために延長保証サービスを実施しています。

液晶ディスプレイの回収・再資源化

液晶ディスプレイの回収

1回のお申込は20台。複数契約を結ぶことにより1排出場所で最大200台の回収が可能です。

ノベルティグッズ 名入れサービス

ノベルティグッズ 名入れサービス

USBフラッシュメモリー、タッチペン、iPhoneケース等、御社名を製品に入れることができます。

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