NEWS

お知らせ

2022/01/26

イベント・セミナー

Poly社の製品をご紹介する、バーチャル内覧会開催のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、株式会社プリンストン(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:中出敏弥)は、2月16日(水)~18日(金)の3日間、オンライン上でPoly社の製品をご紹介するバーチャル内覧会を開催いたします。
当日はテレワークやハイブリッドワークで役立つ、Poly社のビデオ会議端末や周辺機器をご紹介し、動画コンテンツやミニセミナーもご用意しております。皆さまの御来場を心よりお待ちしております。

バーチャル内覧会情報

開催期間
2月16日(水)~18日(金)10:00~17:30
会場
オンライン上(「oVice」バーチャルイベントによる内覧会)
  • 参加申込み後、メールにてURLをお送りいたします。
費用
無料
主催
株式会社プリンストン
参加申込み
https://forms.office.com/r/H6XNuf1JmZ
  • お申込を確認できた時点で、ご登録のメールアドレス宛に登録完了メールを配信いたします。
  • 同業者からのお申込みは事前登録の際にお断りさせていただく場合もございます。予めご了承ください。

詳細はこちら

ご案内チラシ(PDF)

本件に関するお問い合わせ

株式会社プリンストン プロダクトマーケティング部プロモーションチーム
東京都千代田区岩本町3-9-5 K.A.I.ビル3F
TEL:03-3863-7370
E-mail:promotion@princeton.co.jp