NEWS

お知らせ

2023/09/06

パートナー情報

BlueJeansクラウド会議サービス取り扱い終了のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
2019年よりBlueJeansクラウド会議サービスを皆様へご提供してまいりましたが、サービスの提供元であるVerizon社においてBlueJeansのサービス終了が決定されたことを受け、2024年2月29日をもって日本国内での展開を終了させていただきます。
ご愛顧をいただきましたお客さまには心より厚く御礼を申し上げます。以上、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

対象サービス

  • オンライン会議向けサービス「BlueJeans Meetings」
  • オンラインイベント向けサービス「BlueJeans Events」
  • Microsoft Teams接続ゲートウェイサービス「BlueJeans Gateway for Microsoft Teams」

サービス終了日

2024年2月29日

ご契約中のお客様へ

  • 2024年2月29日以前に契約終了となるお客様は、契約終了日から無料で30日間のサービス利用延長が可能です。ただし、2024年3月1日以降のサービス利用延長はできません。
  • 2024年2月29日以前に契約終了となるお客様は、BlueJeansより契約更新を承認された場合に限り、2024年2月29日までの契約更新が可能となる場合があります。ただし、契約終了日から30日間の無料サービス延長を申請した場合は、この契約更新の申請対象外となります。ご希望のお客様は、弊社営業担当までご相談ください。
  • 契約終了日が、2024年3月1日以降となる場合、BlueJeansの返金ポリシーに従い、本来の契約終了日からの日割り計算された金額の返金処理が行われます。
  • 2024年2月29日以前にご契約中のサービスを解約されたい場合は、BlueJeansに解約の事前申請をすることで違約金無しでの解約が可能です。解約希望日の45日前までに、弊社にご連絡ください。
  • 2024年3月1日以降、お客様の管理者ポータルへのアクセスはできなくなります。また、2024年2月29日以前に契約終了となるお客様は、契約終了日後は管理者ポータルへのアクセスはできません。
  • 2024年3月1日以降、お客様の録画データは削除されます。サービス終了前までに、必要な録画データをお手元にダウンロードしていただきますようお願い致します。2024年2月29日以前に契約終了となるお客様は、契約終了日後は録画データへのアクセスができなくなりますので、契約終了日前に必要な録画データをお手元にダウンロードしていただきますようお願い致します。

本件に関するお問い合わせ

株式会社プリンストン
ICTビジネス事業本部プロダクト部
東京都港区新橋4丁目21番3号 新橋東急ビル5F (総合受付6F)
TEL:03-5733-1730
E-mail:dcs-info@princeton.co.jp