KVMのトップブランド「ATEN」のベストパートナー、株式会社プリンストン

アフターサポートおよび
技術的なお問い合わせ
サポート・お問い合わせ
購入に関するお問い合わせ
東日本:
03-3863-7162
西日本:
06-6648-7111
九 州:
092-281-3355
(平日9:00~17:30)

メールでの
お問い合わせ

保守/保証サービスについて

充実の保守/保証サービス

プリンストンでは、ATENジャパン提供の延長保証サービスとプリンストンオリジナルのオンサイト保守サービスの2種類に対応。お客様のニーズに合わせ、様々な保守/保証サービスをお選びいただけます。

プリンストンオリジナル オンサイト保守プラン

従来よりATENジャパンにて提供されている延長サービスに加え、代理店オリジナルサービスとしてオンサイト保守プランをご用意。お客様へさらなる「安心」をご提供!
万一の障害発生時にはフィールドエンジニアが現場へ訪問し、機器の取り外し・梱包・代替機の設置を行います。お客様ご自身で機器取り外し、梱包作業を行う必要はありません!

オンサイト保守プランの詳細を見る

プリンストンサポート体制

ATENジャパン 延長保証サービス

ATENジャパンでは、標準保証(2年もしくは3年)に加え、「延長保証サービス」と「先出しセンドバック保証サービス」をご用意。
ご加入いただいたお客様を対象に、該当製品に不具合が発生した際、ご加入いただいているサービスの保証規定に基づき、不具合製品の修理及び交換等のサービスを提供します。

延長保証サービスの詳細を見る

ATENジャパンサポート体制
各種お問い合わせ
購入に関するお問い合わせ
東日本:
03-3863-7162
西日本:
06-6648-7111
九 州:
092-281-3355
受付時間:平日9:00~17:30
メールでの
お問い合わせ