KVMのトップブランド「ATEN」のベストパートナー、株式会社プリンストン

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東日本:
03-3863-7162
西日本:
06-6648-7111
九 州:
092-281-3355
(平日9:00~17:30)

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オンサイト保守プラン

サービス概要

従来よりATENジャパンにて提供されている延長サービスに加え、代理店オリジナルサービスとしてオンサイト保守プランをご用意。お客様へさらなる「安心」をご提供!
万一の障害発生時にはフィールドエンジニアが現場へ訪問し、機器の取り外し・梱包・代替機の設置を行います。お客様ご自身で機器取り外し、梱包作業を行う必要はありません!

プリンストンサポート体制

全国のサポート体制

メリット1:機材取り外し、梱包作業が不要!

メリット1:機材取り外し、梱包作業が不要!

従来よりATENジャパンにて提供されている延長サービスに加え、代理店オリジナルサービスとしてオンサイト保守プランをご用意。お客様へさらなる「安心」をご提供!
万一の障害発生時にはフィールドエンジニアが現場へ訪問し、機器の取り外し・梱包・代替機の設置を行います。お客様ご自身で機器取り外し、梱包作業を行う必要はありません!

メリット2:業務停止時間を最小限に!

メリット2:業務停止時間を最小限に!

本体の修理期間中は代替機をご提供。
修理期間中に業務が停止することはありません!

メリット3:遠隔地の現場作業が可能

メリット3:遠隔地の現場作業が可能

遠隔地のデータセンターにある機材の現場作業が可能。
担当者が現地に訪問して作業する必要はありません!

選べる保守プラン

3年、4年、5年の3種類をご用意。
ご予算や機器の交換サイクルによってお選びいただけます。

選べる保守プラン

サービスの流れ

現地での煩雑な取り外し・設置作業はフィールドエンジニアが行いますので、面倒な作業は不要です。

STEP1:障害発生から不具合品の取り外し・梱包、代替機の設置まで

STEP1:障害発生から不具合品の取り外し・梱包、代替機の設置まで

STEP2:修理完了から代替機取り外しまで

STEP2:修理完了から代替機取り外しまで

メーカー保証とオンサイト保守プランの違い

メーカー保証でサポートできない範囲をプリンストンオンサイト保守プランが安心サポート!

メーカー保証 オンサイト保守プラン
保証期間 3年間 3年~5年間
代替機の貸与 なし あり
修理費 無償(故障原因により有償) 無償(故障原因により有償)
故障時の対応
センドバック対応
  • お客様ご自身による故障器の発送
  • 故障箇所断定後の良品機(交換品)発送
  • お客様ご自身での良品機(交換品)発送
最短翌営業日のオンサイト対応
  • 最短翌営業日フィールドエンジニアによる現地対応
  • フィールドエンジニアによる代替機設置
  • 代替機と良品機のフィールドエンジニアによる交換設置作業

オンサイト保守プラン対応時間

サポートセンター受付 月~金曜日(土、日、祝祭日、年末年始除く)
9:00~12:00 13:00~17:00
オンサイト出動対応 月~金曜日(土、日、祝祭日、年末年始除く)
9:00~17:00
  • サービスお申込み前に申込書に記載されているサービス提供条件をよくお読みの上、ご加入お願い致します。
  • サービス内容は予告なく変更する場合がございます。
各種お問い合わせ
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