KVMのトップブランド「ATEN」のベストパートナー、株式会社プリンストン

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(平日9:00~17:30)

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プリンストン オンサイト保守サービス

サービス概要

プリンストンでは、ご購入のATEN製品を安心して使用してもらうためのオンサイト保守サービスをご用意しています。 万一の不具合発生時には、サービススタッフが設置場所へ訪問して対応します。

プリンストンサポート体制

サービスの内容・保証期間、加入条件等

契約および費用 有償での契約
期間 2年※/ 3年/ 4年/ 5年
サービススタッフの派遣 ○ あり
不具合品の取り外し/回収 サービススタッフが現地対応
交換品(良品)の設置 サービススタッフが現地対応
加入条件 オンサイト保守サービス対象の機器購入時に本サービスの加入が必要。
別途、ATEN 社提供の「先出しセンドバック保証サービス」への加入が必要。
  • 一部ドロワー製品のみ

プリンストン オンサイト保守サービスのメリット

メリット1 : サービススタッフが迅速対応!

ダウンタイムを最小限に。

メリット2 : 機材取り外し、梱包作業が不要!

管理者の常駐していない環境でも機材交換可能。

メリット3:全国対応OK !※

作業現場が遠方の場合でも、サービススタッフがお伺いたします。

  • 一部、対象外地域があります。

不具合発生時のサービスの流れ

不具合発生時のサービスの流れ

※オンサイト作業が必要と判断された場合には、訪問日時をヒアリングの上、交換作業日を確定させます。
※オンサイト対応は代替品がお客様の手元に届く翌営業日以降を目途とした対応になります。

プリンストン オンサイト保守サービスのお申し込みが可能な製品

価格表にてご確認をお願いいたします。

プリンストン オンサイト保守サービス ご加入時の注意事項

  • オンサイト保守サービスにご加入いただくためには、ATEN 社提供の『先出しセンドバック保証サービス』にご加入いただく必要がございます。
  • 原則機器購入時のご加入となります。機器購入から3 0 日を越えますとご加入いただけない場合がございます。
  • 住所地により本サービスをご契約いただけない場合がございます。( 沖縄本島を除く周辺島郡、遠隔地)
  • オンサイト保守サービス満了後に契約更新をいただくことはできません。
  • 対象機種については、オンサイト保守サービス価格一覧表をご確認ください。

プリンストン オンサイト保守サービス対応時間

サポートセンター受付 月~金曜日(土、日、祝祭日、年末年始除く)
9:00~12:00 13:00~17:00
オンサイト出動対応 月~金曜日(土、日、祝祭日、年末年始除く)
9:00~17:00
  • サービスお申込み前に申込書に記載されているサービス提供条件をよくお読みの上、ご加入お願い致します。
  • サービス内容は予告なく変更する場合がございます。
各種お問い合わせ
購入に関するお問い合わせ
東 日 本:
03-3863-7162
西 日 本:
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