KVMのトップブランド「ATEN」のベストパートナー、株式会社プリンストン

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メーカー提供 延長保証サービス

ATENジャパン 延長保証サービスについて

ATENジャパンでは、「延長保証サービス」もしくは「先出しセンドバック保証サービス」にご加入いただいたお客様を対象に、該当製品に不具合が発生した場合、ご加入いただいているサービスの保証規定に基づき、不具合製品の修理及び交換等のサービスを提供します。

プリンストンサポート体制

  • 本ページはATENジャパン提供の「延長保証サービス」について記述しております。
    プリンストン提供の「オンサイト保守サービスプラン」についてはこちらをご覧下さい。

サービスの内容・保証期間、加入条件等

先出しセンドバック保証サービス 延長保証サービス 標準保証
契約および費用 有償での契約 不要
期間 2 年※/ 3 年/ 4 年/ 5 年 2 年※または3 年
交換品(良品)の先出し ○ あり × なし
サービススタッフの派遣 × なし × なし
不具合品の取り外し/発送 お客様による発送
交換品(良品)の設置 お客様による対応
加入条件 機器購入時に加入が必要 (標準添付)

不具合発生時の流れ

先出しセンドバック保証サービスについて

 

ATENサポート体制

※メーカーサポート窓口での対応です。

  1. 対象製品に不具合が発生した場合、製品型番、シリアルナンバー、具体的な不具合内容をRMA申請フォームに記入の上、FAXもしくはメールにてATENジャパン 技術サポート部までご連絡下さい。
  2. ATENジャパンにて、不具合の把握・分析などを行い、RMAナンバーを発行致します。
  3. ATENジャパンより代替品を発送致します。(ATENジャパンへ連絡いただいた翌日より3営業日以内に出荷)
  4. 不具合品をATENジャパンまで発送して下さい。(送料は双方元払いとなります)

標準保証/延長保証サービス対応手順

 

ATENサポート体制

※「 標準保証」の場合はプリンストンサポート窓口、「延長保証サービス」の場合はメーカーサポート窓口での対応です。

メーカー提供 延長保証サービスのお申し込みが可能な製品

価格表にてご確認をお願いいたします。

サポート受付窓口について

延長保証/先出しセンドバック保証および標準保証でサポート窓口が異なります。

延長保証/先出しセンドバック保証サポート窓口

受付時間:
9:00~18:00(土・日・祝日及び年末年始休暇を除く)
窓口:
ATENジャパン株式会社 技術サポート部
TEL:03-5615-5811 FAX:03-3891-3810
E-mail:support@atenjapan.jp

標準保証サポート窓口

受付時間:
9:00~17:30(土・日・祝日及び年末年始休暇を除く)
窓口:
株式会社プリンストン
TEL:03-6670-6848
受付時間:9時~12時、13時~17時(土日祝祭日・年末年始・弊社指定休日を除く)
お問い合わせフォームはこちら

ご注意

  • 保証の対象は製品本体に限り、付属品(ケーブル・電源アダプター等)は含みません。
  • 弊社処理都合上、製品延長保証申し込み期限は、加入対象本体がATENジャパンを出 荷された日を起算日とし、
    30日後までとなります。
  • ATENジャパン提供の延長保証サービスは全てセンドバック対応です。オンサイト対応をご希望の場合、プリンストンオリジナル「ATEN製品オンサイト保守プラン」へのご加入をお勧め致します。
  • 先出しセンドバック対応をご利用の場合、ATENジャパンへ不具合等のご連絡をご連絡いただいた翌日より3営業日以内に代替品出荷致します。代替製品到着後、故障製品・部品をATENジャパンまで発送頂くようお願い致します。(送料は双方元払いとなります)
  • 本サービスによって交換、修理された故障部品の所有権は、全てATENジャパンに帰属するものとします。
  • シリアルナンバーは大切に保管してください。修理対応時、必要となります。

製品保証適用外となる場合

下記に該当する場合は、製品保証期間内であっても全て有償修理対応となります。

  1. 保証書の情報と連絡先、保証対象製品の情報に相違がある場合
  2. 保証対象製品を譲渡または販売し、名義・使用者が変更になった場合
  3. 製品本体以外の同梱品の破損、故障、紛失等(KVMケーブル、マウントキット、電源ケーブル/アダプタ、その他ドキュメント類など)
  4. 製品の機能および使用のうえで影響のない損害(外観の汚損、LCDの画面焼け、ピクセル欠け、輝度低下を含む)
  5. 通常使用に支障のない部分で経年劣化に相当するもの
  6. 直接的、間接的にかかわらず、次の事由によって生じた故障・損傷。
    1. 落下、衝撃、水ぬれ等の事故、管理の不備によって生じた故障
    2. ATENジャパン株式会社以外の修理または故意の改造が加えられたもの
    3. 火災、地震、水害、落雷、その他天変地異、公害、戦争、テロリズム等の予期しない災害によって故障または破損したもの
    4. 製品の盗難、紛失によるもの
  7. 製品が購入後国外へ持ち出され、使用されたもの

ATENジャパン延長保証オプションについて

各種お問い合わせ
購入に関するお問い合わせ
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03-3863-7162
西 日 本:
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