NEWS

お知らせ

2021/03/31

価格改定

ATEN社製品 価格改定のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、株式会社プリンストン(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:中出敏弥)は、弊社が取り扱う一部のATEN社製品につきまして、価格改定をさせていただきますことをお知らせいたします。
テレワークが世界的に広がり、パソコンの需要が大きく上昇したことで需給バランスが崩れ、調達コストも上昇しております。この影響を受けATEN社より、グループ全体で生産効率改善や各種業務の合理化など、コストの抑制に取り組んでまいりましたが、企業努力等で吸収するには限界があり従来の価格を維持することが困難な状況となったとの通知を受けました。そのため誠に心苦しいのですが、ATEN社一部製品のご提供価格を改定させていただきたいと存じます。

ATEN社の販売代理店である弊社といたしましては、お客様へより良いご提案とサービスを提供すべく、より一層の努力をして参る所存でございますので、今後とも格別のお引き立てのほどお願い申し上げます。

対象製品

ATEN社 一部製品および延長保証サービス

価格改定日

2021年3月31日(水)12時以降の弊社発注分より

  • 弊社のATEN製品サイトに掲載している製品価格については、2021年4月より順次修正いたします。

本件に関するお問い合わせ

株式会社プリンストン 営業統括本部
東京都千代田区岩本町3-9-5 K.A.I.ビル3F
TEL:03-3863-7162
E-mail:aten-info@princeton.co.jp