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Yealink社 会議システムの不具合機検証について

不具合機検証のご依頼をいただく前に、本ページを必ずお読みください。

この度は、ご利用中のYealink社製品におきまして、ご不便をおかけしていたしまして申し訳ございません。
弊社では、お客様からご申告いただいた不具合症状をもとに、弊社テクニカルサポートにて障害切り分けを行い、正常か否かの判定をさせていただいております。本ページの内容をご確認の上、専用フォームよりご依頼ください。

Yealink社製品 不具合検証ご依頼の流れ

お客様のご対応

  1. 専用フォームにて検証依頼のご登録ください (「不具合機検証受付についてはこちら」ボタンより専用フォームへ移動できます)。
  2. フォームよりご登録をいただくと、「受付番号」と「不具合機の送付先」が記載されたメールが自動送信されます。
  3. メールに記載されている「受付番号」を送り状の「備考欄」にご記載いただき、不具合機一式を指定の送付先へご発送ください (必ず、お客様の元払いでご発送ください)。
  • 梱包箱は、お客様でご準備ください。

弊社側の対応

  1. 不具合機が到着次第、到着順に検証を開始します。
  2. 検証完了後(検証期間:1-2週間程度)、検証結果をご報告いたします。
  3. メーカー(Yealink社)に製品の不具合とに認めらた場合は、製品交換となります。

不具合機検証依頼の注意点

  • 検証費用は、無料です。ただし、弊社の保守サポートプランにご加入のお客様のみ、検証のご依頼が可能です。
  • 不具合機を弊社宛にご発送いただく際の送料は、お客様負担でお願いいたします。(弊社側からの返送・発送は、弊社が負担いたします)
  • 御社管理用のシール等の貼付がございましたら、弊社へ発送をいただく前に、念のためはがしていただきますようお願いいたします。
  • 搬送時の機器破損を避けるため、送付時の梱包には十分ご注意願います。
  • 不具合機は到着順に受付し、順次検証開始といたします。検証期間は、基本的に機器到着から1-2週間程度となります。
    ただし、ご申告いただいた不具合症状が確認できない場合等は、さらに期間を延長し、検証を行う場合がございますのでご了承ください。
  • 商品標準同梱(提供)品以外をご使用の上での不具合は、サポート外となります。
    純正品以外の良品交換対応はいたしかねますのでご注意願います。場合によっては検証をお断りする場合がございます。
  • 検証にて不具合を確認後メーカーに認められればそのまま良品交換手配となります。(過失の場合を除く)

特記事項

Microsoft TeamsまたはZoom環境でご利用中のYealink社製品の不具合検証について

Microsoft TeamsまたはZoom環境に対応したYealink社製品の不具合検証のご依頼をいただきました場合に、製品検証を進めるにあたりMicrosoft社またはZoom社のサポートチケット番号が必要になることがあります。その場合に、お客様にてMicrosoft社またはZoom社からサポートチケット番号を取得してをしていただき、弊社、不具合検証担当に、そのサポートチケット番号をご連絡ください。製品保証内で交換可能な場合の費用は無料です。

不具合機の状況によっては、検証中にシステム情報等が消去されてしまう場合がございます

不具合機の検証を進めていく中で、システムリセットを行う場合がございますので、ご了承ください。また、システム設定の復旧は弊社で行いませんので、念のため、お客様にてシステム設定のバックアップを取っていただくか、あらかじめ設定をお控ください。
このページ以降にて必要事項を登録していただいた後、不具合機の送付先等が記載されたメールを自動的に送信させていただいております。 本体以外のパーツの不具合時でも、交換の際には申請の関係上、必ずシステム本体のシリアル番号が必要となります。シリアル番号が記載されたシールが本体の裏面等に貼付されていますので、ご確認の上、入力をお願いいたします。(シリアルの表示位置や桁数などは、入力画面内にご案内がございます)純正品以外のケーブルや、アダプタ、その他アクセサリー類は同梱しないようお願いいたします。

不具合機検証依頼フォームより申請いただけるお客様

依頼フォームより申請をいただけるのは、弊社プリンストンが提供する保守サポートプランにご加入をいただいているお客様のみとなります。
弊社が提供する保守サポートプランに未加入のお客様は、メーカーであるYealink社に直接ご連絡いただいております。下記のYealink社のサポート窓口より、お問い合わせください。

保守サポートプラン加入済の方

弊社プリンストンが提供する保守サポートプランに加入済のお客様はこちらから申請をお願いします。

不具合機検証受付についてはこちら

その他の方

弊社プリンストンが提供する保守サポートプラン未加入のお客様はこちらのYealink社のサポート窓口より、お問い合わせください。

Yealink社 連絡窓口はこちら

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